全てが納得できました


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

セッション紹介です。

セッション内容(30分電話セッション)
・浄化・浄霊
・愛犬からのメッセージ
・過去生リーディング


ペットロスになっていましたが、

また、必ず会いにきてくれることが分かって、

それまで、ママは悲しんでいちゃいけないなぁって

思えました。

また、仕事のことも、全てが納得出来ました。

仕事のパートナーと何故、ここまで上手くいっているのか

過去生からの関係を知って、納得できました。

過去生からの課題を一つクリア出来ているのも嬉しかったです。


愛犬からのメッセージも泣きながら、

しっかり受け止めて下さいました。

とても華やかな世界に身を置く彼女、

お仕事の関係者からのサイキックの嵐でした^^;

しっかり浄化・浄霊しましたよ。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。

4月17日(日)食育セミナー(残席2名です!)
お申し込みはこちら!

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします