子育てのイライラの原因は・・・☆セッションご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

60分電話セッションのご感想をいただきました。

ありがとうございます^^

娘に対して、怒らなくなりました。
不思議ですね。
ありがとうございました。
(柏市在住女性)

セッションでは、

・お嬢様との過去生での関係
・お嬢様とご自身の潜在意識の姿

など、お子様との関係を徹底的に解き明かし、

クリアリングをしていきました。

気持ちにゆとりを持って、

お子様と接せられるようになったようで、

良かったですね^^

私☆Kasnaは、子育てに頑張る方々を応援します♡

ぜひ、シードクリアリングを体験してみて下さい^^



愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします