聴覚認知障害〜ご感想のご紹介〜


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


今日は、60分セッションをご予約頂きました。

セッション場所は、椿屋カフェ ららぽーと柏の葉店


ソファ席は前後に壁があって、

落ち着いた雰囲気です^^

さて、本日のご依頼者様、

「聴覚認知障害なんです・・・」というご相談。

・人の話が耳に入ってこない
・他の人の会話が気になって、自分の会話に集中できない

というお悩みをお持ちでした。

これは、潜在意識が宇宙人かなと思って、

潜在意識の人種のチェックしましたよ^^

結果は、やっぱり宇宙人^^

地球の基本情報が入っていませんでした。

特に地球の言語情報のブロックを見てみると

文字が重なった辞書を見ているイメージ

そんな辞書を見てたら、分からないよね〜^^;

と言うことで解除イメージをリーディングしました。

解除イメージは、文字の重なっていない見やすい辞書でした。

セッションの始めのうちに、

地球の言語情報を潜在意識にしっかり入れさせて頂きました。

セッションの間ずっと、

困ることは全くありませんでした。

ご感想も頂いたので、紹介させて頂きます。


解除してもらうまでは

2席後ろの方達の会話や

従業員の方の会話が 聞こえていたのですが、

解除してもらったら本当に気にならなくなって

びっくりしてしまいました。

これからの日々が楽しみです!!

ご感想を頂き有り難うございました。

これから起きる、心と環境の変化を

楽しみにしていて下さいね♪

潜在意識が宇宙人の方は、

地球に何かを教えるために生まれて来ています。

その生まれて来た使命もお伝えしました。


・人の話が全く耳に入ってこなくてお困りの方
・集中力がなくてお困りの方

潜在意識の人種を調べてみると、

良いですよ^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします