トリュフの差し入れ♡


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。



先月、セッションにお越しのご依頼者様が、

チョコレートの差し入れを下さいました^^





記事にするまでに、時間が経ってしまいましたが、

先月、おいしく頂いておりました^^

開けた途端に、ほんのりアルコールの香りが

漂って、とってもおいしく頂きました♪



美味しいチョコレートと共に

幸せな時間をプレゼントして頂きまして

有り難うございました。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより




このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします