6月の養成講座レポ続き


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


6月の養成講座レポ、続きです。

東京会場で養成講座の2日目でした^^









現在、苦手意識がある方との、

過去生での繋がりがリーディング出来て

納得でした。

過去生での力関係がそのまま、

現世での関係に出ていました。

過去生での思い残しを解除して、

現世での苦手意識も解除しましたよ〜^^



養成講座が終わった後は、会場近くの

ブリジストン美術館のカフェ

ノマドワークしてました^^



愛と感謝を込めて

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします