レポ☆8月のTeam☆Kana


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

8月のTeam☆Kanaのレポートです。

私☆Kanaによる養成講座

ご卒業生様を対象にした勉強会を

毎月開催しています^^

今回は、柏の葉キャンパスにあるカフェ、

タリーズコーヒーにお集り頂きました。

*写真はHPよりお借りしました。


Team☆Kanaでは、卒業後にも

心のメンテナンスを続けて頂けるよう、

質問を受け付けたり、

お互いにブロック解除を行ないます。



今回は、私の臓器からのメッセージを

受け取って頂きました♪

実は、このTeam☆Kanaの2日前から

顔に吹き出物が、沢山、出てきて、

ど〜しよーと思っていました。

卒業生様に、肝臓からのメッセージを

リーディングしてもらい、

解除イメージを入れてもらったのですが、

なんと、翌日には、キレイになってました〜☆

ありがとー♪

今回も、あっという間の2時間で

楽しかったです。

ご参加頂きありがとうございました。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします