守護神さんが、すごーく小さかった・・・^^;


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。  

セッション紹介です。  

「暴言を吐かれて困っている」  

という、ご家族からのご相談でした。    

暴言を吐いている方の守護神さん、  

すごーく小さかったし、エネルギーも  

落ちていました。  

暴言を吐いていると、  

自分も相手も、嫌な気持ちですが、  

自分を守ってくれる存在のエネルギーも  

落ちてしまいます。  

守護神さん、ほんっとに小さかった。  

手のひらサイズの守護神さん、初めて見ました。  

マイナスの言葉が良くない理由の1つですね。  



セッションでは、  

第3者リーディングで相手の潜在意識を  

リーディングしました。  

私は、リーディング中に、  

第3者の気持ちが入ってくることは  

ほとんどないのですが、  

今回は、気持ちが入ってきてしまい^^;  

涙も流れてきました。  

気持ちまで入ってきてしまうというのは、  

セッション中にはない方がいいと思っています。  

養成講座でも、自分の立ち位置には気をつけるように  

お伝えしています。  

相手の気持ちが入ってくるリーディングが、  

よくない理由は、  

自分の気持ちとは無関係に、  

感情が高ぶったり、落ち込んだりするのは  

疲れてしまうからです。  

  今回はなんでかな^^;
入ってきてしまった・・・。
多分、初めてだなぁ。    

第3者さんの、守護神とお話して、  

ご家族が何をしたら良いのか、  

クライアント様にお伝えしました^^



愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします