7時まで眠れました!


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです



60分セッションのご感想を頂きました。


明け方、目が覚めた後、

なかなか眠れないというご相談。

除霊のセッションとパワーストーンの

セッションをさせて頂きました。

その時の様子はこちら^^


朝の7時まで眠れました!!!


と、喜びのご報告を頂きました。

私のセッションでは、

不眠のご相談を、よく頂きます。

眠れないのは、本当につらいと思います。

不眠のセッションは、主に以下の内容です。

60分セッションの内容
・ご自宅の浄化。特に寝室の浄化
・ご本人の浄化
・パワーストーンの浄化
・一日を72時間生きるワーク

質の良い睡眠

エネルギーが増す

プラスの出来事を引き寄せる

という、良い循環が生まれます。

不眠にお悩みの方、是非、

ご相談下さい。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします