これからどんな未来が待っているのか 楽しみになりました。


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。

本日、お二人目のセッションは、都内でリーディングのご依頼でした。

場所は、東京ステーションホテルのロビーラウンジ




*写真はHPよりお借りしました。


遠くからいらして頂きまして有り難うございました。

早速ご感想を頂きましたので、

内容を抜粋して掲載をさせて頂きます。

掲載をご快諾頂きまして有り難うございました。

30分セッションのご感想です。

セッション内容:

・人生を妨げている一番大きな心のブロック
・現世に課題を残す過去生
・家族の心のブロック解除
・幸せの6大ワーク
・生まれて来た使命




KANA様

本日は、誠にありがとうございました。

KANAさんのすべてのお言葉が

身に覚えがあるものばかりで大変驚きました。

池の畔が見えるとおっしゃっていただいたのも!

我が家は近所に池があり、

鳥がたくさん集まるお気に入りスポットなので、

幸せのイメージがすぐに目に浮かびました。

主人に関して振り回されてるのも、

まさに!という感じで笑ってしまいました。 

これからどんな未来が待っているのか

楽しみになりました。 

今日、お会いするまでは緊張していたのですが

お会いしたら優しい雰囲気にリラックスしてました。

お会いできて本当に良かったです。

ありがとうございました。


こちらこそいらして頂きまして有り難うございました。

お幸せを心より応援しています。

セッションの後、セルフ解除の方法をお伝えしました。

せっかく解除した心のブロックも、

時間が経つと元に戻ってしまうこともあります。

なので、ご自分で解除出来るよう、

ご希望の方には、セルフ解除の方法もお伝えしています。

気になる方は、リクエストして下さいね。

☆Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします