潜在意識からのメッセージ!分かりました☆初級プログラムレポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

スピリチュアルカウンセラー養成講座初級プログラム

卒業生が出ましたのでレポートです。

養成講座で仕事のクリアリングした2日後には、

仕事で成果が出せました。

タイミング良いことが立て続けに4回起こって、

コレは、絶対、背中を押されていると

確信を持てました。

潜在意識からのメッセージって

こういうものだって、良く分かりました。



ご卒業おめでとうございます♡

この日、お昼休憩後に講義のお部屋に戻ると、

「家の近くで買ってきました〜♡」って、

受講生様から甘酒の差し入れが♪


久々に飲んだ甘酒、美味しかったでーす。

コレね、冷えてたの。

お昼休憩の後だったのに、あれ?って思ったら、

「保冷バッグに入れて持ってきました」って。

いつも、養成講座での会話とかメールの文章の端々に

何かと心配りというかお心遣い頂いて感動していたのですが、

この日はすんごく暑い日だったので、感激でした。

心があったかくなった出来事でした♡

いつもありがとうございます^^

私も見習います♡

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします