憑依体質を克服したら・・・^^


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

今日は、

スピリチュアルカウンセラー養成講座初級プログラム

一日目でした^^


シードクリアリングのセルフワークの

ご感想頂きました。

(初日から、自分自身のクリアリングが
出来るようになります!)

憑依に対するシードクリアリングをしたら

それ以外のシードの数が圧倒的に減りました。

シード(ここでは、苦手意識や悩みの
根幹をなす物と捉えて下さい)

が多ければ、憑依も増えるし、

憑依が多ければ、シードも増えます。

先日の国際メディカル潜在意識学会でも

似たような話題が出ていました。

ネガティブな感情を30種類以上抱えていると、

憑依を受けやすくなるんじゃないか

っていうお話。

悩みが多いと、エネルギーレベルは下がります。

そいうのって、オバケちゃん達、見逃しません!

卒業生の皆さん、中級・上級も大事ですけど、

先ずは初級のシードクリアリングですよ〜♡



憑依体質でお困りの方、

シードクリアリングで克服出来ます!

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします