インスト達のクリアリング法☆国際メディカル潜在意識学会参加レポ

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

国際メディカル潜在意識学会の参加レポです。

毎回、最初にやることは、自身のクリアリングです。

・自身の浄化・浄霊
・チャクラ
・臓器
・運気

を整えていきます。

これだけでも、毎日やっていれば、

霊障は受けにくくなります^^

卒業生さんは、参考にしてみてね♡

霊障を跳ね返して、さらに、

守護霊さんたちに応援されていれば、

タイミングの良いことがおこります。

・今、どんなことが自分に起こっているのか?
・ものごとはタイミングよく進んでいるか?
・感じの良い人とで出会うか?

気にしてみると良いと思います。

あまり上手くいってない時には、

発言・行動は控えた方が良いということ。


国際メディカル潜在意識学会の帰りに、

家族へのお土産を買いに東京駅の

京葉ストリート内にあるパン屋さん、

ラ・テールによりました。


(写真はHPよりお借りしました。) 

とっても感じの良い店員さんでしたよー。

私は、お店のスタッフの方の対応も、

自身のエネルギーレベルの

チェックに使っています^^

翌日から養成講座だったので、

良い状態で授業を開講出来ることに

一人で喜んでました^^

自身の霊障のクリアリングの方法は

スピリチュアルカウンセラー養成講座

中級上級プログラムで学べます。

来年から消費税分の値上げが

決定しております。
中級プログラム(10万円→10万8千円)
上級プログラム(10万円→10万8千円)

ご興味のある方は12月中に

お問い合わせ・お申し込みをお待ちしております♡



愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします