宇宙からのメッセージって壁がない☆セッション紹介


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

今日のセッションで思ったこと。

この3次元の世界で
感じる壁の高さは、
壁を見ている人が、
勝手に、作り出しているもの。
宇宙からのメッセージって
壁がない。

今日は、お仕事で行き詰まったクライアント様へ

創造主からのメッセージをお伝えしました。

創造主始め、宇宙レベルの存在は、

いとも簡単に、突拍子もないこと言って来る^^

相談者さんも、唖然^^;

『そんなこと出来ません(驚!)』

な、アドバイスをくれる^^

びっくりしながらも、

『そんな選択もあったんですね。
明日、上司に相談してみます。』

とおっしゃっていました。



自分が作り出した壁の手前で、

現状の問題に取り組むのも良いけど、

そんな選択もあるんだなぁ、と思って、

一先ず、動いて見てね。

全く、壁のない存在からのメッセージって

面白いです^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします