観光地での浄化・除霊☆セッション紹介


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

今日のセッションで思ったこと。

オバケちゃん達や
生きている人からのネガティブな念など、
目に見えない相手に対しても、対策はあります^^

今日は、交通事故を起こした方からの、ご依頼でした。

スピリチュアルの観点から、

原因を見ていきます。

不成仏霊の数が異常に多かったです。

しかも、ある日を境に、増えています。

その日に、どこに行ったかをお聞きすると、

『気分転換に、急に思い立って、
〇〇温泉に旅行に行きました。』

気分転換の楽しい旅行のはずが、

オバケちゃん達を沢山、連れてき帰ってきたら

余計に疲れます。

観光地や、人が集まることろには、

オバケちゃん達も、

集まっていることがあります^^;

ただ、見に見えない相手にでも、対策はあります^^

・パワーストーンを身につける
・その土地の神社に行く
・粗塩で浄化

できることは、少しはした方が、

楽しい旅行をより楽しくできますね。



気になる方は、セッションでも

浄化・除霊を行います。

ぜひ、お申し込み下さい^^



愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします