年の瀬に助かりました!金運アップ☆セッションご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

金運アップのワークをした直後のご感想をいただきました。

掲載をご快諾頂きましてありがとうございます。

セッションの2日後に、
貸していたお金が帰ってきました。
返ってこないと諦めていたので、
嬉しいです。
年の瀬に助かりました。
ありがとうございました。
(柏市在住S様60代女性)


セッション内容(60分電話セッション)
・ご本人の浄化・浄霊
・シードクリアリング
・第3者リーディング
・金運アップワーク


金運アップに特化したセッションのご用意もありますが、

メインの悩みのクリアリングの後に、

ついでに、 「金運アップのワークもお願いします^^」

というご依頼も多いです。

ついでに、金運アップしてくださいねー☆

愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします