食べられるようになりました☆セッションご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

摂食障害・不眠のご相談での、

ご感想をいただきました。

3食食べられるようになり、
眠れるようになりました。
Kanaさんの未来リーディングで、
クリスマスの頃には、元気そうにしていると言われて
それが本当になり、嬉しいです。
(東京都在住U様60代女性)


最初にお電話いただいた頃は、

セッションの回数も多く、一回の時間も長かったですが、

3週間ぶりに聞いた彼女の声は、

落ち着いて、別人のようでした。

私も嬉しかったです。

素敵なクリスマスになり、よかったですね。



苦しいときには、

先が見えない、抜け出せないトンネルのように感じるかもしれませんが、

いつか、きっと、抜け出せる。

用意された、自分の人生を信じよう。 愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします