ご来場有り難うございました


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


本日の、マルシェコロールさんのイベントへ

お越し下さいまして有り難うございました。

お天気にも恵まれて、屋外で皆様をお迎えするのも

とても気持ちが良かったです。

セッションの合間に、マルシェで

新鮮なお野菜やお花も購入しました^^


ご予約して下さった方、ホームページを見て

いらして下さった方、リアルでお会い出来て

嬉しかったです。

今日のメニューは、10分間の体験セッションでした。

婚活セッションをご希望の方がいらっしゃいましたので、

心の置き忘れを取り戻すワークと

過去生からの思い残しを解除しました。

心の置き忘れがあると、

新しい恋愛がうまく進まなかったり、

出会いを引き寄せるのが難しかったりします。

また、過去生での思い残しが、

恋愛の傾向を決めてしまうこともあります。

ですので、2つとも婚活には非常に大切なワークです。

婚活セッションは、通常60分のセッションでご用意しております。

良縁に出会うことを妨げているあらゆる心のブロックを解除し、

必ず良縁をリーディングします。

☆Kanaより




このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします