シャングリラ宿泊日記(4)最後です


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。

10月に宿泊しました、シシャングリラホテル東京の宿泊日記

この記事が最後です。

シャングリラ宿泊日記(3)
シャングリラ宿泊日記(2)
シャングリラ宿泊日記(1)


朝食は、和朝食と中華粥を選べました。

洋食は、ワッフルやホットケーキがありました。

幾つでもオーダー出来るみたいでした。

そんなに食べられないので、色々、半分にして

出して頂きました。







チェックアウト後も、ホライゾンラウンジで

お紅茶やお菓子を頂きながら、

ゆっくり過ごしました♪



カクテルタイムの時間の写真がない^^

酔っぱらって撮らなかったのかな〜^^;

宿泊日記にもお付き合い頂き有り難うございました。

☆Kanaより



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします