食育セミナー☆ご感想


ちいによる食育セミナーの

次回取り扱ってほしい内容とご感想を

を頂きましたので紹介させて頂きます。

写真はHPよりお借りしました



今日はとても勉強になりました。

出来ることから実践してきたいです。

ミネラル・ビタミン、

特にミネラルが豊富な食品が知りたいです。

次回、開催を楽しみにしています。

(ペンネーム:本だし・柏市在住)

あっという間の2時間でした。

離乳食の大切さにびっくりです!!

食=感性の話には祖父母・両親に

あらためて、声を大きくして感謝です。

(ペンネーム:利・東京都在住)

最近の食卓が乱れていたので、

今日はとても勉強になりました。

旬のものをしっかり取り入れて、

ついつい忘れていた

「まごわやさしい」を

しっかり頭に入れて

食卓作りを楽しみたいと思います。

ありがとうございました。

(ペンネーム:高柳・柏市在住)

実際におだしを飲んでみたり、

実践するために体験したのが

分かりやすかったです。

皆さんの小さな頃の食生活を

シェアすることが出来たので、

興味深かったです。

次回がもしあれば、

添加物や、食事のレシピも聞いてみたいです。

(ペンネーム:ピロシキ・東京都在住)



心の健康はブロック解除

体の健康は、普段の食事から

守っていきましょう!

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします