株で大きなリターンがありました☆セッションレポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

仕事運金運強化セッションレポです。

セッション内容(60分セッション)
・過去生
・シードクリアリング(お悩み解除)
・仕事道具の浄化
・先祖供養
・浄化・浄霊

ご感想を頂きましたので紹介させて頂きます。

セッションの翌日に、

株で満足いくリターンを出せました。

ありがとうございました。

(柏市在住男性)

セッションでは、金運のエネルギーレベルを

最高レベルであるプラス6に上げました。

金運が上がった事を

具体的に実感して頂けて良かったです。

金運強化セッション後によく

クライアント様から聞かれる言葉が

宝くじを買います!!!

という宣言・・・^^;

宝くじはマイナスエネルギーなのでお勧めしません。

これまでの私のセッション後にご報告頂いた変化は、

・臨時のボーナス
・昇給
・昇進
・投資

などです。

これらの変化を待ってみて下さいね。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします