セッション中に手の痛みが消えました


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

60分電話セッションのレポートです。

セッション内容(60分セッション)
・過去生
・シードクリアリング(お悩み解除)
・体の痛いところのケア
・浄化・浄霊

ご感想を頂きましたので紹介させて頂きます。

セッション中に、痛くて握れなかった手が、

握れるようになりました!!!

凄いですね!
(東京都在住女性)


腱鞘炎がヒドくて、

両手が握れないほどの痛みがあったそうです。

お仕事が充実していらっしゃいましたが、

お仕事関係者からの妬みの嵐でした。

腱鞘炎の原因はサイキックと黒魔術。

クリアしたら、すぐに手が握れるようになったそうです。

良かったですね♡

霊障が原因の体の痛みはクリアリング後

すぐに変化を感じて頂ける方が多いです^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします