沢山の愛の詰まった差し入れに感謝です♡


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

今日は、スピリチュアルカウンセラー養成講座2日目でした。

場所は、柏の葉キャンパス駅から徒歩圏内の

コワーキングスペースKOIL。




今日は、嬉しい差し入れを沢山頂きました♡



受講生様が、絞り立てのジュースを

作って持ってきて下さいました。

体に染み渡る~♡

休憩中には、吉兆庵のどら焼きも頂きました。

沢山ありがとうございます。

なんとーーー!お家で、お留守番の主人にも頂いちゃいました。

お心遣いに感謝です。ありがとうございました♡

養成講座レポはまた改めて♪

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします