もうすぐ七夕!お願いごとをする時の注意点☆養成講座レポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

今日は、スピリチュアルカウンセラー養成講座1日目でした。

場所は、柏の葉キャンパス駅から徒歩圏内の

コワーキングスペースKOIL。




窓からの景色。



毎回、受講生様の疑問点が違うのは、

講義する楽しみの一つです♪

面白かったご質問の一つを紹介します^^

神社や家の神棚、仏壇に手を合わせる時や

お願いごとをするときの、

注意点を教えて下さい

もうすぐ七夕ですし、

今日は、お願い事をする時の注意点について^^

「○○がうまくいきますように」

って、お願いする場合。

この言葉は、うまく行かない事を心配している場合があるので、

注意が必要です。

何故なら、うまく行かない方を引き寄せてしまうからです。

何かうまくいって欲しい事があるときは、

それに対するネガティブな感情を取り除けば良いのです。

初級プログラムで学ぶシードクリアリングでは

1分以内で、ネガティブな感情を手放せます。

でも、七夕だし^^短冊に何か書きたい♪なら

例えば、

「○○が上手くいくために必要なことを教えて下さい」

と、お願いすると良いと思います。

「○○が上手くいくために必要なことを、分かりやすく教えて下さい」
「○○が上手くいくために、私に出来る事を教えて下さい」

でも良いと思います♡

・ふとひらめいた事
・電車の中刷り広告
・ふと耳に入ってきた他人の会話
・何気なく見たテレビのコメント

など、分かりやすい形で

メッセージを貰えると思いますよ〜☆

受講生様から差し入れに頂いたお饅頭とコーヒー。



皆で休憩中に頂きました。

美味しかったでーす^^

ありがとうございました♡

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします