未来リーディングで楽しい毎日を過ごそう♪

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

養成講座での、私のブームは、

近い未来のリーディングです。

卒業生様からご感想を頂きました。

Kana先生に『お金に詳しい師匠が現れる』って、

言われたんですけど、

本当に現れたんです!!!

良かったね〜♡

ちゃんとシードクリアリング出来ていますね♡

お金に対するシードクリアリングをしていれば、

お金の不安なんてなくなります。

例えば、今回の生徒さんのように、師匠が現れたりして、

実際に、お金の流れが変わります☆

プラスのエネルギーでいれば、引き寄せが起こるって、

こういうこと^^


未来リーディングは、中級プログラムで学べます。

未来リーディングとは、『先を見通す力』です。

ビジネス・子供の進路・自分の将来・人間関係の問題

シードクリアリングして、

未来リーディングして

楽しく過ごせているか分かれば、

不安なんてなくなります。

未来リーディングで楽しい毎日を過ごそう♪

愛と感謝を込めて♡

Kanaより




潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします