金運アップセッションは電話でも受けられますか?☆ご質問にお答えします


ご質問にお答えします。



金運アップセッション
電話でも受けられますか?


お答え:全てのセッションは、
遠隔、対面どちらでも承っております。

例外として、物の浄化は、
対面セッションでのみ承っております。
金運アップセッションでは、
お財布の浄化が、それに相当致します。

金運アップのセッションは、
浄化・浄霊などで、
ご自身のお金に関係する運気を
最大エネルギーにあげます。
さらに、シードクリアリングで
お金に対するネガティブな感情を
クリアリングします。

その後、お使いになっている
お財布も、浄化してエネルギーを上げます。

シードクリアリングのセッションを
初めて受けられるのであれば
ご本人の金運アップだけでも、
変化は感じて頂けると思います。

お財布の浄化もご希望でしたら、
お越し頂いた方がより効果を実感頂けると思います。



愛と感謝を込めて♡

Kanaより




潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします