嬉しいご報告続々♡


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

最近、卒業生様やクライアント様から

嬉しいご報告を沢山頂いています。



受験生のお母様から。
大学合格しました!
クリアリングをして、
神社でメッセージを受け取り、
前を向けたのが良かったです。


婚活セッションを受けて頂いた方から。
彼氏ができました(*^^*)。
前に縁を視ていただいた人の特徴が近いので、
この人だったのかな?って思います。


出産のご報告も頂きました。

出産の際のエネルギーワークと、

生まれる日もお伝えしました♡

Kanaさん、生まれました!
たくさんのパワーをありがとうございました!!


良かったですね〜♡

2月に頂いたご報告の一部をご紹介しました。

皆さんから伺うご報告は、

私にとっては、すごーく嬉しいプレゼントなんです。

皆さん、新しい生活のスタートですね。

これからも応援しています。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより




潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします