3月のTeam☆Kanaレポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

3月のTeam☆Kanaのレポートです。
(Team☆Kana:私☆Kanaによる養成講座の
卒業生を対象にした勉強会です。)

今年に入ってから、私が実践している健康情報も

お伝えしています♪

今回は、炭酸を使った美容法をお伝えしました。



足の怪我が長引いている生徒さんがいらしたので、

炭酸の足湯、おススメしました♡

何故、長引いているのかもリーディングしてお伝えしましたよ^^

スピリチュアルの観点からは、
・浄化・浄霊
・万能細胞ワーク

でアプローチして下さいね。

炭酸を作る時に、重曹とクエン酸に

エネルギーワークも忘れないでね♡

私のセッションでも、お薬や健康補助食品も、

もちろん、否定しません。

色々、やってみると良いと思う。

例えば、ガンを患っている方とのセッションでは、

・浄化・浄霊
・万能細胞ワーク
・健康補助食品の吸収率を上げる

などなど、スピリチュアルだけに偏らないように。

でも、スピリチュアルを最大限活用しています^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより




潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします