転職先での未来リーディング☆セッションご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

セッションのご感想です。

転職先での未来をリーディングしました^^

いくつかある候補の中から、

クライアント様が、

楽しくお仕事している会社を、

おすすめしましたよ♪

自分の直感とKanaさんのリーディングが
あっていました。
直感がどういうものか、
分かってきました。
ありがとうございました。
(K様女性)


『何となく、嫌だな、気が進まないな』

という感覚は、大事にしてください。

直感・潜在意識のメッセージが、

どいうものか分かってくれば、

どんな時にも、活用できますね^^

是非、潜在意識からのメッセージを、

日常に使ってくださいね♡



愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします