スピコン・Team☆Lilly in 柏の葉キャンパス☆ご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

スピコンマジック・Team☆Lilly in柏の葉キャンパス

ご感想が続々届いています。









昨日は朝から1日お疲れ様でした!
インストさん達の魔女コスプレ
とっても似合ってて可愛かった~(^^)
皆さんの講義も為になりました!
毎日、楽しく頑張ります(^^)

リリーさん可愛かった~。

(柏市在住女性)


Kana 様
今日はスピコン楽しかったです😃🎶
リリーさんのお話も聞けたし、
すみれさんにセッションもしてもらえて良かったぁ😆
憑依をとってもらいました❗
参加出来て良かったですー😆
(取手市在住女性)


Kanaちゃん

先日はありがとうございました。
一度にたくさんのカウンセラーさんに
お会いすることなんてないから
贅沢な空間でした。
そしてやっぱりスピコンの前後って
エネルギーレベル高いですね。
台風接近中なのに、
交通機関の乗り継ぎが超~スムーズでした。
(東京都在住女性)


初リリーさんとお話しさせて頂きましたが、
ど緊張でした。
ふんわかしてるけど、
キリッとしてて、不思議な魅力。
イレマーヤさんにフォローして頂いて
やっとお話しできました。
セッションもリリーさんとすみれさんに
して頂きました。
( ゚д゚)ハッ!と気づかされることあってびっくりです。
スピっていつも新鮮ですね。
(東京都在住女性)


日曜日はありがとうございました^^
スピコン楽しく参加することができました^^
(東京都在住女性)


愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします