楽しく旅行を過ごすには☆セッション紹介


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

セッション紹介です。

夏休みの少し前から、

浄化・除霊のセッションのご要望が続いています。

夏の旅行前に除霊をして欲しい

というご依頼が多いです^^

折角の楽しい家族旅行、楽しい思い出にしたいですよね♪

ご感想の紹介です。

カナさんに会ってから旅行に行って本当に良かったですよ~。
またお願いしますね♡
旅行当日、
体と心と真ん中に通る1本の柱のようなものが整ったのを、
実感できました。
(A様女性)


お帰りなさい♡

旅行の日程を伺っていたので、

旅行期間中、私の守護神をつけて、守ってもらいました。

実感していただけたようで、嬉しいです。

上級の卒業生さんも、やってみてね。

・旅行に行く人全員の浄化・除霊
・守護神に旅行期間中の無事を頼む

注意事項としては、

守護神に頼むときは、全員の名前を言って、

守ってもらってくださいね。

『家族全員守ってね』よりは、

私は、守護神に、クライアント様の

ご家族全員の名前を伝えるようにしています。

それから、 人数の多い時の浄化・除霊は大変ですが、

一人一人、全員の浄化・除霊をしてください。



愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします