心霊写真☆セッション紹介


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

セッション紹介です。

心霊写真が撮れちゃいました(泣)

というご相談は、時々あります。

その場にいる不成仏霊の仕業であることもありますが、

今回のご依頼の写真には、

お仕事仲間から送られてくる

マイナスのエネルギーが写っていました。

サイキックアタックの数が、数え切れないほど・・・。

しっかり浄化しましたよ^^

思っていた通りだったので、すごく納得しました。
今は落ち着きました。
(東京都在住M様女性)


とご感想いただきました。

良かったです^^

写真は削除しちゃってくださいねー♡



愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします