サインだなぁ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

何だか最近、身の回りで起こることが、

ちょこっとマイナス。

邪魔が入っている感じ。

直接、私には害はないけど、

家族に関わる人付き合いで、

・マイナスな言動を見る
・小さな誤解を受ける

とか。

困った状況にはなっていないんだけど

サインだよねぇ。これって。

大きな影響を受ける前に、

変えておきたい^^

滞っている部分を流す感覚で、

朝から、お掃除やら、食器の漂白やら、

後回しにしていた調べものやら、

色々と片付けた。

うん、気持ちもスッキリ。



とりあえず、行動は起こさず、

起きる出来事を見守ろう^^

浄化・除霊もするけど、

こういうサインに気づいて、

環境からのアプローチも大事にしたい。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします