未来は必ず良くなる


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

セッション紹介です。

このクライアント様とは

一年半ぶりのセッションでした。

ご子息様の暴言・暴力に、

ほとほと疲れたご様子でのセッションです。

でも、お話を伺っていると、 

随分と良い方に状況が変わっていらして、

1年半、本当に頑張ったんだなぁと、

思いました。

セッション内容(30分電話セッション)
・ご本人の浄化・浄霊
・シードクリアリング
・ご子息様の第3者リーディング
・ご子息様のシードクリアリング


ご子息様の第3者リーディングでは、

暴言・暴力の理由をリーディングをしました。

ちゃんと理由があるの。

セッションでは、それをクリアリングしましたが、

根深いトラウマは、根気よく何度もクリアリングが必要です。

他校での初級プログラムの卒業生様でしたので、

クリアリングのコツ・文言などなどお伝えしました。

毎日だと大変に感じるかもしれませんが、

未来は必ずよくなるから、

根気よく、クリアリングしていこうね。

応援しています。



愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします