創造主との対話


おはようございます。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


私は、毎日、心のブロック解除をしています。

でも、一つ一つ心のブロックを解除していくのは、

結構、面倒^^;

なので、部分的な問題を解除せず、

大局的に、心のブロックを解除します。

そうすると、不思議と小さな問題も解決しています。

そして、創造主からのメッセージをもらいます。

この、創造主は、

人によって理解の仕方は違っても良いです。

・大いなる存在

・宇宙

・信仰のあるひとは、その存在

とにかく、その創造主に会いに行って、

今、やらなければならないことを

具体的にメッセージをもらいます。

これは、セッション中にも行っています。

一緒に、創造主のところに行って、

メッセージをリーディングするのです。

このメッセージ、本当に的確なことを言われます。

先日、いらして下さった方にも、

そのリーディング結果をお伝えしました。

それは、

『自分を大切にしなさい』

『瞑想する時間を持ちなさい』

この2つでした。

因に、私は

『トイレ掃除をしなさい』

と言われたことがあります^^;

トイレ掃除は毎朝の習慣なのですが、

そのころ結構さぼっていました^^

先日、リリーさんのスピリチュアル講座の

助っ人に入れて頂いた時、

リリーさんに創造主からのメッセージを

リーディングして頂いたのですが、

『今のまま、進みなさい』

でした。

私も、同じメッセージを受け取っていたので、

嬉しかったです。

その時の様子は、こちらです。スピリチュアル講座の助っ人

私のセッションでは、

心のブロックの多い方には、

一つ一つ解除せずに、

一気に解除するワークを行います。

また、精神的なストレスが原因と思われる

体調不良のある方には

創造主との対話を行っています。

もちろん、リクエストして頂ければ、どなたでも

創造主からのメッセージをリーディングします☆

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします