マインドブロックバスター〜助っ人〜


今晩は。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


今日は、リリーさんの

マインドブロックバスター養成講座に、

助っ人で入れて頂きました。

とても聡明な受講生さんに

沢山ブロック解除して頂きました。

私の家族の趣味や、

思考癖もばっちりリーディングしてくださいました。


私も、受講生さんに、

ブロック解除させて頂きましたよ♪

私の得意分野である、

過去生をリーディングするワークでは、

フランスの女流画家さんが見えました。

売れっ子画家さんだった

彼女の思い残しをしっかり解除しました。

フランスが大好きという受講生さん。

過去生にも納得のご様子でした♪


リリーさんのマインドブロックバスター養成講座は、

講座修了後、

何度でも助っ人で講座に参加させて頂けます。

後から疑問が湧いても、

質問出来るので安心です♪


リリーさん、受講生様、

とっても楽しい時間を有り難うございました。

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします