東京ステーションホテルと夕飯


おはようございます。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


東京ステーションホテル宿泊日記、今日で最後です。

チェックアウトの時間は、お昼の12時だったので、

お部屋でゆっくり過ごしました。





宿泊した日の夕飯は、

大丸の伊勢定で、鰻を食べました♪

とってもふわふわで、美味しかったです。

お米も固めで、鰻のたれと良くあっていました。

一番大きいうな重にしたら、多すぎたので、

主人に食べてもらいました^^;

今度から、一番小さいのにしよ〜^^


一休.com さん、楽しい時間を有り難うございました。


このブログの人気の投稿

年末年始の対面セッションのお知らせ

守護天使

ご質問にお答えします