伊勢神宮に行ってきました2014(4)


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


伊勢神宮のレポの続きです。

関連記事はこちらです。

伊勢神宮に行ってきました2014(1)
伊勢神宮に行ってきました2014(2)
伊勢神宮に行ってきました2014(3)

外宮を回った後は、

伊勢市駅を挟んで、外宮と反対側にある

河崎でお昼です^^


河崎の辺りは、探せばカフェなど、

ゆっくり出来る場所がありますよ〜♪

去年は、河崎ではないですが、比較的近くの

マクロビのカフェ喜心に行きました。

今年は、河崎2丁目食堂へ行こうと思ったら、

お休みでした^^;

お隣のカフェモナリザへ^^

とっても感じの良い店員さんが出迎えて下さり、

雑貨や本が置いてあったり、

雰囲気の良いお店でした☆


カウンター席が6席のみの、お店です。

ランチもおいしかったですが、

お紅茶もとっても美味しかったです。

上の写真は、三重県産のオーガニックの和紅茶。



お土産に、クッキーを購入しました〜。
(写真の左側のサがいっぱい書いてある物です。
サトナカと読むそうです。
サが10個書いてあります^^)

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします