伊勢神宮に行ってきました2014(5)


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。


伊勢神宮のレポの続きです。

関連記事はこちらです。

伊勢神宮に行ってきました2014(1)
伊勢神宮に行ってきました2014(2)
伊勢神宮に行ってきました2014(3)
伊勢神宮に行ってきました2014(4)

お昼の後は、内宮へ移動です。

伊勢市駅からバスが出ています。

10分おきくらいに出ているので、

待たずに乗れました♪

五十鈴川の紅葉。


水が冷たかったです。

この時期は、紅葉が楽しめますね^^


内宮では人が多かったので、

写真を撮りませんでした^^;

内宮の神様は、天照大御神、女性の神様です。

こちらでも、メッセージ受け取りましたよ〜♪

皆さんも是非、手を合わせる時、

聞きたいことを心の中で聞いてみて下さいね^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより




このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします