子供は生まれてきた使命を覚えている


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。


先週、ご家族でカウンセリングにいらして下さった方の

セッションレポです。

場所は、カフェカルディーノ柏の葉店





とってもかわいい、ご子息様とのセッションも

させて頂きました。

『おねぇちゃん、遊ぼ〜♪』

って言われて、もうもう、可愛くって

メロメロでした♡

セッション内容(120分)
(ご夫婦・ご子息様)

・過去生
・潜在意識の人種
・幸せの6大ワーク
・守護天使のリーディング
・仕事道具の浄化
・お金のブロック解除
・お財布の浄化


ご子息様(5才くらいでしょうか)の

潜在意識の人種は、宇宙人でした。

潜在意識の人種は3種類。

・日本人
・外国人
・宇宙人

それぞれに特有のブロックがあるので、

解除していきます。

また、潜在意識の人種から生まれてきた使命を

リーディングします。

ご子息様の使命は、

『地球を守ること』

でした。

ウルトラマンのような出で立ちの

宇宙人が見えましたよ^^

ご子息様、実は、

『大きくなったらウルトラマンになる!!!』

と、ご両親にお話しているそうです^^

子供は、自分の使命を覚えているんですね☆

それを聞いた、お母様、

『将来は、ガードマンでしょうか???』

(^_^)

地球を守るということは、実際に、悪から守る!

ということだけではありません。

例えば、

・平和
・食の安全
・自然保護

など、様々な、関わり方があります。

どうぞ、ウルトラマン!を、お子様の夢物語と

捉えず、見守っていって下さいね。

生まれてきた使命を生きていると、

人生がスムーズになります。

・宇宙
・ご先祖様
・守護霊

から応援されるからです。


愛と感謝を込めて♡

Kanaより



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします