邪魔が入る理由は・・・


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

昨日は、電話セッションでした^^

婚活セッション(60分電話セッション)
・人生を妨げている一番大きなブロック解除
・過去生
・親族に対するブロック解除
・守護天使
・未来リーディング
・良縁を妨げているブロック解除
・結婚することを妨げているブロック解除
・一番近くにある良縁のリーディング


恋愛・結婚に関するブロックを

すべて解除し、

一番近くにある良縁をリーディングして

お仕事や出会う時期をお伝えしました♡

他にも、

チャンスがあっても、邪魔が入る気がする

というご相談を頂きました。

お母様方の、ご先祖様の不成仏霊が

見えましたので、浄化しました。

震災でお墓ごとなくなり、

クライアント様は、何処にお墓があるか

分からないそうです。

今回は、不成仏霊の言い分もお伝えして、

浄化しましたが、やはり、

ご先祖の供養は、なさった方が良いですね^^

不成仏霊も最初から、

大きな邪魔をしてくるわけではありません。

最初は、小さなメッセージで伝えてきます。

そのあたりで気づければ、

大きなマイナスな出来事は

引き寄せなくてすみます^^

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします