映画、アニーを見てきました


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

先日、養成講座が急にキャンセルになったので、

映画、アニーを見に行ってきました~♪

Tomorrow, tomorrow, I love you tomorrow
you're always a day away♪

家で、歌ってます^^

最後、すっごい泣きながら見ていました。

原作やミュージカルは知らないのですが^^;

映画のアニーも、面白かったです。

********************************
このすばらしいチャンス
私に差し出された
でも分かっている
扉を開けるのは私
********************************
( 英語の歌の意味より、
日本語字幕の方が好きだったところ^^)

愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします