心に嘘をつかない:養成講座レポ


こんにちは。

潜在意識のリーディング☆Kanaです。

先週の

スピリチュアルカウンセラー養成講座(初級プログラム)

のレポです。

場所は、柏の葉キャンパス駅から徒歩圏内の

会議室です。



起業されていて、

たくさんの方とかかわり合いのある

ご受講生様です。

みんなのブロックを解除してあげたいです^^

嫌いな人なんていないんです。

Aさんと、Bさんと、Cさんと、・・・

みんなのブロックを解除してあげたいです!


と、張り切って受講して下さっています。



でもね、私☆Kanaの養成講座で先ずやることは、

セルフクリアリングです。

ご自身のブロックを解除するのが先です。



自分のお部屋を片付けている

と思って下さい。

もしくは、

とっても広いお部屋にお引っ越ししている

と思ってください。

ご自身の心のスペースを広げているのです。

お客様をお招きするのは、

お片づけの後です^^



だから、先ずやることは、

『Aさんと、Bさんと、Cさんと、・・・

みんなのブロックを解除』

ではなくて、

『Aさんと、Bさんと、Cさんと、・・・

それぞれに対する、私のブロック解除』

です。

はじめは、

『きらいな人なんていないです』

とおっしゃるご受講生様。

潜在意識をリーディングして、

『苦手意識を持っていらっしゃいますね~^^』

とお伝えすると

『そうなんです・・・』

とおっしゃっていました^^;
(しかも即答^^;)

潜在意識は、知っています。

サイキックの数も、憑依の数も

尋常ではありませんでした・・・^^;

自分の心に嘘をつくと、

エネルギーレベルが下がってしまいます。

エネルギーレベルが下がると、

サイキックを受けやすくなったり

憑依されやすくなります。

そうなると、体の不調を感じる方が多いです。



潜在意識からメッセージを

受け取れるようになれば、

自分に嘘をつかなくてよくなります^^


養成講座では、初級プログラム

初日から潜在意識からのメッセージを

受け取れるようになります。



愛と感謝を込めて♡

Kanaより

このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします