ヘルペスが良くなりました☆セッションのご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

先週の

60分セッションの紹介です。

場所は、柏の葉キャンパス駅から徒歩2分の

会議室です。



セッション内容(60分セッション)
・臓器との対話
・人間関係のブロック解除
・過去生
・浄化・除霊
・守護霊との対話




セッション中に

目のヘルペスがすごく痛みだして

涙が出てきました。

涙が止まると痛みがひいていて

驚きました!

ありがとうございました。

(60分対面セッション女性)



セッションにお見えになった時は、

クライアントさんの目が

半分しか開いていなかったのですが、

セッション終了後には、

目が開いて来ているのが

わかりました。

良かったですね^^

今回は、サイキックアタックや

霊の障りが影響していたので、

解除しました。

サイキックアタックからの防御方法は、

上級プログラムで学べます。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします