苦手な人に対する苦手意識がなくなります☆養成講座レポ

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

今週の養成講座のレポートです^^

場所は、柏の葉キャンパス駅から徒歩2分の

会議室です。

初級プログラムでは、徹底的にセルフ解除です。

・人間関係のブロック解除
・トラウマのブロック解除
・苦手意識のブロック解除
・ダイエットのブロック解除
・お金のブロック解除

などなど、ありとあらゆるブロックを解除していきます。

前回、人間関係のブロック解除をしたのですが、

『全く苦手意識がなくなりました^^

あっ、いる〜って感じになりました』

とご報告頂きました。

人間関係のブロックを解除したからといって、

嫌いな人が去って行くわけではありません。

苦手な人を見ても気にならなくなるのです♪

この日は、オーリングテストがうまくいかなかったので、

サイキックの解除や除霊のワークをしてからの

授業開始となりました。

不浄化霊や動物霊のせいで、オーリングテストが

出来なくなることがあるんです^^

受講生様は、養成講座の前に、

お寺に寄っていたそうです^^

解除後はスムーズにオーリングテストが

出来ていましたよ〜。

除霊のワークは、

中級プログラム上級プログラムで学べます。

愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします