ブロック解除だと平常心、今回はウキウキ^^☆5月のTeam☆Kana::ご感想

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

5月のTeam☆Kanaのご感想を頂きました。

(私☆Kanaによる養成講座の卒業生様を
対象に毎月、勉強会を開催しています。)

関連記事はこちら
5月のTeam☆Kana:レポ
Team☆Kanaの後は・・・

おはようございます。

先日のTeam☆Kana楽しかったです。

日々のブロックを解除して、

心身共にプラスの状態にすることは大切で、

何より自分自身がラクで居られて良いです。

でも今回のシェア会は、

始めからプラスに目を向けること!

見方を変えるだけなのに、

スンゴイ気づきでした。

ブロック解除だと、平常心なのですが、

今回はウキウキとした気持ちでした。

いろんな経験をさせて下さる、

Kanaちゃんに感謝感謝です。

ありがとうございます。

さて、次はもう少しレベルをあげてみようと思います。

Team☆Kanaの勉強会では、

毎回、テーマを決めてワークをしています。

今回は、ブロック解除ではなく、

プラスに目を向けたワークを

行いましたよ〜。

早速、参加者の皆さんから、

『引き寄せました〜♪』

のご報告頂いております。

嬉しいです♪

また、次回のTeam☆Kanaでお会い出来るのを

楽しみにしています。



愛と感謝を込めて♡

Kanaより


このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします