見えない力が働いたとしか思えません


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

ご感想を頂きました。

ありがとうございました。

何か見えない力が
働いたとしか思えません。
ありがとうございました。
(東京都在住T様女性)

絶対絶命とはこういうことを言うのかなぁと

いう状況の中、

お電話を頂きました。

クライアント様も、

出来うる限りの行動は起こしていましたが、

周囲からの応援も得られず、

絶望的にしか思えない状況でした。

今の私にできる全てのワークをしました。

2日後に『状況が好転しました!』と、

お電話を頂きました。

本当に奇跡が起きた・・・。

リーディングでのアドバイ通りに行動してくださって、

未来リーディングで見えた未来に、

希望を持ってくださって、

諦めずに行動に移せたこと、

本当に良かったです。

この3次元の世界では、

もうダメだと思う状況でも、

スピリチュアルの立場から見ると、

まだ、出来ることがあるかもしれない。

諦めずに、ご相談ください^^



愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします