初級プログラムレポ


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

養成講座の初級プログラムレポです。

もともと、見えないエネルギーに敏感な方で、

精神的にも身体的にも不調が出て、

途中棄権か〜!???の時もあったけど、

頑張って卒業しました♡



おめでとう♡♡♡

明るい笑顔が魅力的な彼女♪

今では、遠く離れて暮らすご家族に、

エネルギーワークをしているそうです。

自分が笑顔でいられれば、

家族にも、エネルギーを送れますね^^

まずは、自分です。

自分のストレス、心配をクリアリングして、

周りのみんなも笑顔にしていこうね^^

養成講座では、その時に抱えている不調や問題も

クリアリングしながら、

スキルを学べます。



愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします