今日は急でしたが、ありがとうございました☆セッションご感想


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

セッションのご感想を頂きました。

ありがとうございます。

パワーストーンとお財布もご購入して頂きました^^

今日は急でしたが、
ありがとうございました😊
お財布、大切に使えるように心がけます。
さっそく色々やってます。
(K様女性)

急なお申し込みでも、

できる限り、対応させて頂いております^^

計画立てて、悩めないですよね^^;

みなさま、急なお申し込みも多いので、

お気になさらないてくださいね♡

・明日!空いてますか?
・今日!!空いてますか?
・今日の午前中!!!空いてますか?
・今!!!!!空いてますか?

こんなお申し込みも多いです^^

最短記録は、

お申し込みなしで、

お電話を頂くこともありますよー。

(基本的には、メールでお申し込みを
いただいてからのセッションです。
お電話を取れないことも多いので、
メールでお申し込みくださいね♡ )



愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします