簡単に気分と運気が変わる方法


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

セッション紹介です。

プライベートでの人間関係で嫌なことが続きました。
そのあと、 仕事で困ったことが続いています。
前兆だったのでしょうか?
仕事運がもうなくなってしまったのでしょうか?


リーディングでは、嫌なことと仕事との関係はありませんでした^^

前兆だったとしても大丈夫。

セッションで、クリアリングして、運気もあげます。

未来リーディングでは、すぐに新しいお仕事が入るのが見えました。

未来リーディングでお伝えしたうちの1つは、

もうすでに、依頼が入っているそうです^^

良かったですね。

でも、嫌なことが続くと、

良いこと(このクライアント様の場合は、
新しい仕事がたくさん入っていること)

には、目が行かなくなってしまうこともあると思います。

簡単に、嫌な流れを断ち切るおすすめをご紹介します。

気分が乗らない時: 片付け

嫌なことが続く時(または、運気をあげたい時): 床の拭き掃除

簡単に気分や運気が変わる方法です。

昨日のクライアント様も、

「電話を切ったら、すぐに床掃除をします!」

とおっしゃっていました。

クリアリングして、運気もあげたから、

お掃除でその状態を保ってくださいね♪

愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします