中級講座レポート


こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー☆Kanaです。

中級講座のレポートです。

中級講座のメインは、

生まれてきた使命
第3者リーディング

かなぁ^^

講座の後半で、生徒さんに模擬セッションして頂きました。

全くバックグラウンドの知らない卒業生さんに

クライアント役をお願いして、

セッションして頂きました。

結果は素晴らしいリーディングでした^^

クライアント役の卒業生さんが、

その使命は、〇〇に関係しています!!!
じゃぁ、3年後の仕事の未来は?
Kさんとの相性は?

と、次々と質問していました。

すぐにでもカウンセラーデビューできますね^^

卒業おめでとうござます。

この調子で上級講座も頑張ろう♡






愛と感謝を込めて♡

Kanaより



潜在意識を書き換える方法を学んで、
愛もお金も手に入れる
養成講座の詳細はこちら!です。



このブログの人気の投稿

守護天使

年末年始の対面セッションのお知らせ

ご質問にお答えします